高田馬場で整体と言えば口コミで評判のこころ整骨院 こころ整骨院高田馬場院のトップ画像

4.png
チェック.png体が、痛い、しんどい、辛い
チェック.png筋肉が張っている気が・・・骨も歪んでいる気がする
チェック.png整形外科やの治療院で治療してるけどいまいち良くならない・・・
チェック.png何のケアもしてないけど何処に行ったらいいのか良く分からない
毎年延べ3万人を治療する

takadanobaba_2.jpg

背骨を持って説明患者様のお話をしっかり聞いてから、お体を見させて頂きます。温熱療法をしている写真筋肉の調整や骨格の整体の前にトルマリンを用いて温めます。頚椎の呼吸調整(整体)呼吸を用いた首の整体です。一人一人のお体に合わせて整体します。
胸椎を膝で矯正・整体する写真背中や腰を手でしっかり整体している写真です。頚椎のスラスト矯正(整体)の写真首の関節を手でしっかり整体している写真です。アクティベーター(カイロプラクティック)器具を用いたソフトな整体もあります。
賞状を持った二人の写真整体で体が良くなって優勝しました。背中のマッサージ整体の前に背中の筋肉の調整をしています首のマッサージ整体の前に首の筋肉の調整をしています
微弱電流で首を治療整体が適応しない痛みには微弱電流を用いる事が効果的です。ゴムバンドでトレーニング指導整体の後、日常生活でやって欲しい運動をお伝えすることがあります。包帯で固定整体だけじゃありません。必要に応じて固定する事があります。

しつこい痛みが取れ体がすっきりします。.png
首が痛い関節の矯正・整体を行うと、マッサージではなかなか手の届かない奥のつらい、しつこい痛みが驚くほどすっきりします。
そして表面や深部の筋肉もしっかり治療します。
歪みが取れて姿勢が良くなります-整体の効果-.png
ぐっすり就寝睡眠の質が上がります-整体の効果-.png
体が歪んでいると、筋肉が緊張します。
筋肉の緊張は眠りを妨げ、睡眠の質を落とします。歪みが整うとぐっすり眠れるようになり、日々の生活が変わります。
91CC82AA8FE495v82C982C882E881A94E682EA90h82AD82C882E882DC82B7-90AE91CC82CC8CF889CA-.png
海辺でジョギング歪みが整うと自然治癒力が高まり、体調が良くなります。
あなたの体は以前のよう本来の姿を取り戻し、活発な毎日を送れるようになっている事でしょう。
急性の痛みが得意です-整体の効果-.png

患者様の声

16.gif姿勢もよくなり、こりもすっごく軽くなりました。

20代女性 OL

za2.gifza3.gif

10代のころから肩コリだったのですが、
今では姿勢もよくなって、肩こりもすっごく軽くなりました
ある日、朝起きたら首が回らなくなっていたのですが
前日温泉でやってもらったマッサージの揉み返し?
泣く程痛かったので会社に連絡してこころに直行。
あの時はお陰様で無事仕事をする事が出来ました。
ありがとうございました。

16.gifずーっと重かったが気にならなくなりました

30代 女性 販売員

za1.gifza4.gif

立ち仕事をしているのですが、大体一日の終わりが近づくにつれて腰のあたりがズーンと重くなってたんです
それで、一度ぎっくり腰になって動けなくなっちゃったのを機会に伺ったんですが、ぎっくり腰が一回で良くなっちゃったんで、あの時は驚ろいちゃいました。
そのあと通っているうちに、ずーっと重かった腰が今ではそんなに気にならなくなってます。
もっと早く来とけば良かったですね。

16.gif交通事故専門治療院を見つけられて良かった

20代 男性 むちうち と 腰痛

z9.gif

こんばんわ Sさん交通事故で、、、大変な目にあった感じですよね
S さん
そうですね はい

どんな事故ででしたっけ?
S さん えっと・・・自分が自転車で向こうが車の接触事故だったんですけど、左から車が来てそれに接触して転倒と。
で、首と腰を負傷したという事故だったんですけど

最初はそんなに激痛でもなかったんでしたっけ?
S さん 最初はそこまで激痛ってほどでもなくて、筋肉が張ってるかなぁぐらいの感じだったんですけど

なんか1カ月ぐらいたった時から辛いんでしたよね?
ここから先を読む場合はこちらをクリック

当院の整体が選ばれる理由.png

zb7.gif満足度が高いリピート率91.3%)
こころ整骨院は高いリピート率が自慢です。
患者様が困った時にご利用いただけるのは支持していただいている証と考え、患者様満足度向上に日々努力してまいります。
zb8.gif筋肉調整で取れづらい痛みを改善
筋肉が緊張を起こすと歪みを起こします。
だから歪みで筋肉の緊張の場所や、どうしたら良くなるかがわかります。
当院では背骨のゆがみを整える為の筋肉調整を施していきます。

zb9.gif一人ひとりに合わせてしっかり整体
整体手技の種類はいろいろありますが、私たちは患者様のお体の状態に合わせて最善な整体を施します。
しっかり整体していきますので、ご安心ください。

整体の効果.png

背骨の矯正を行うと姿勢が良くなり、痛みが取れていきます。
その結果、様々な効果がもたらされます。
整体のビフォアーアフター

88.gifどれぐらい通ったら良いのか

6回を一つの目安として来院していただいております。

症状や個人差がありますので、一概には言えませんが、急性の痛みは通常1日~1週間程度で大体おさまってきます。

その後、筋肉の緊張を取り除きます。

そして筋力や柔軟性の回復、日常生活動作の改善を行い、背骨のゆがみを整え、いい状態を体に染み込ませていく整体を施します。

日常生活やお体の癖により、長年染み込んだ歪みを取り除くには1年くらい通われた方が良い場合もあります。

(来院の理想的頻度は説明はさせていただきますが一切強要しません

okane.jpg結局おいくらなの?

保険適応がある場合は保険負担割合により変わります。

また、お体の症状や要望によっては自費による整体が必要となりますので、そちらはこちらからお声がけさせていただきます。

保険診療は初診時でも大体1320円程度です。

また、背骨歪み整体の金額は1回2000円となります。

こころ整骨院の約束

馬越啓一先生

_MG_3348.jpg私は関西方面で整骨院をさせてもらっている馬越といいます。
安芸先生との出会いはとある整骨院の先生方との勉強会でした。
それから仲良くさせていただいているのですがまず一番すごいと思ったのが勉強熱心だということです。いつも患者様のことをかんがえています。
実際に整骨院にも見学をさせてもらったんですがスタッフさんの対応もよくてとてもよかったです。もしあなたが痛みで困っていて整骨院を選ぶのにお困りでしたら私が自信をもってこころ整骨院をお勧めします。

京都を中心に全国で活躍している先生です。業界内外から注目されています。
(株)サンキュー代表 京都市交通事故治療協会会長 他多数

木下義則先生

14.jpgこころ整骨院代表の安芸先生は、技術や知識に抜きんでており、柔道整復師の中でも注目を浴びている先生です。
私が患者だったら、迷わずこころ整骨院に行くと思います。
是非一度、こころ整骨院に行ってみて違いを感じ取ってみてください。

早稲田大学卒業後、柔道整復師業界に入った珍しい経歴の先生。
現在は愛知県豊田市できのした整骨院を盛業中

梶基一郎先生

15.jpg私がこころ整骨院で5年前に働かせてもらった時に感じたことは、こんなに勉強になる整骨院は他にないという事です。
患者様への治したい、良くしたいという気持ちはもちろん、知識や技術の研鑽にも余念が無く、こころ整骨院で働けたことは自分にとってラッキーでした。

こころ整骨院を卒業後、最初に開業して成功した先生。
現在は駒込駅近くのしもふり銀座商店街でいぶき整骨院を盛業中。

47.gif私たちはあなたのことが心配です

今、街を見渡せばいたるところに整
骨院・接骨院、整体院、マッサージ、
リラクゼーションが乱立しています。
この中からあなたにあった、あなた
の身体が良くなる治療院を探すのは大変
なことです。

病院に行っても検査で異常がなければ
シップや痛み止めで様子を見る事しか
して貰えない事も良くあるのです。

こういった方々が、当院に来院し、本来の痛みのない自分を取り戻し、喜んでいただいているケースを数多く見てきました

46.gif一度来院してみませんか?

こころ整骨院高田馬場院の外観私たちはあなたのお体の不調を本気で改善させてもらいます。
ここまで見てくださったのも何かの縁です。
ぜひ一度ご来院下さい。

l4.gifHome

メディア掲載高田馬場で整体の治療をするなら整体の専門院こころ整骨院

患者様の声

交通事故治療

産後の骨盤矯正

骨折治療

巻き爪矯正

整骨院や整体院が初めての方に

l4.gif整骨院とはl5.gif

l4.gif用意する物l5.gif

l4.gif男性の方へl5.gif

l4.gif女性の方へl5.gif

高田馬場院の紹介

l4.gif高田馬場院の特徴l5.gif

l4.gifメニュー・料金l5.gif

l4.gifスタッフの紹介l5.gif

l4.gif治療の流れl5.gif

l4.gif地図・アクセスl5.gif

治療内容

l4.gif首・肩の痛みl5.gif

l4.gif腰痛l5.gif

l4.gif四十肩・五十肩l5.gif

l4.gif膝の痛みl5.gif

l4.gif交通事故l5.gif

l4.gifスポーツ障害l5.gif

l4.gif内臓から来る痛みl5.gif

その他

l4.gif患者様の声l5.gif

l4.gif整骨院についてl5.gif

l4.gif整体についてl5.gif

l4.gif腰痛についてl5.gif

l4.gif筋肉と痛みl5.gif

l4.gifメディア掲載情報l5.gif

l4.gifQ&Al5.gif

当院が選ばれました

11万件の中から当院がベスト治療院100選に選ばれました

セクハラ対策済み認定院です。

万が一にも女性の患者さんに嫌な思いをさせないよう、セクハラ対策講習を行っています。(患者満足推進協会認定)

交通事故治療が得意です。

交通事故のNAVIサイトで困っている方にアドバイスをしています。

sign2028229.png

8.jpg
江戸川橋院のバナー
中井院のバナー
高田馬場院のバナー
ooyama.jpg
nakaitabasi.jpg
kitasenju.jpg
十条院
阿佐ヶ谷院
交通事故治療専門サイトのバナー
リラクゼーションのバナー
ブログのバナー
アメブロのバナー




z2.gifお問い合わせ


ご予約優先制ですが突然のご来院もお待ちしています

[ 地域別来院ランキング ]

01.jpg高田馬場駅 周辺
2.西早稲田駅 周辺
3.早稲田駅 周辺
4.下落合駅 周辺
5.百人町 周辺
6.高戸橋 周辺
7.早稲田大学学生
8.学習院大学学生
9.東西線沿線
10.山手線沿線

[ 疾患別ランキング ]

01.jpg腰痛
2.首・肩の痛み
3.姿勢の歪み
4.ぎっくり腰
5.寝違い
6.五十肩
7.交通事故治療・むち打ち治療
8.スポーツ障害
9.骨盤の歪み
10.足の痺れ

院長:池田のプロフィール

90EC8FE390E690B6.jpg静岡県出身。
地元でサッカーをやっていた時に整骨院に通院。
そこで整骨院業界に入り学校卒業後にこころ整骨院に入社。
入社後も体を動かすことが好きでサッカーやマラソンを楽しんでいます。
高田馬場が好きになり、近くに引っ越しました。

高田馬場について

高田馬場は、もともと流鏑をする場所でした。
その流鏑をする中でも、景色が良い場所だったらしく流鏑に高田と付けました。
合わせて高田馬場になったと言うのが名前の由来のようです。

高田馬場駅は新宿区のちょうど中央あたりに位置しています。
新宿駅は新宿区の南端ですね。
JR山手線・西武新宿線・東京メトロ東西線が利用可能です。
新宿駅・池袋駅の中間あたりに位置しているため、とても便利です。

近くに住まわせてもらっているのですが、自転車で移動するととても便利ですね。いやホントに。

ラーメン激戦区としても知られ、ラーメン屋がたくさんあります。
高田馬場のラーメンは学生街ということでこってり系ばかりと思いきや中には塩ラーメンがおいしい店もあり、バラエティに富んでいます。

個人的には美容室もたくさんあるイメージがあります。
学生街というのも関係あるかもしれませんが、麻雀店も多いですね。
整体、マッサージ、整骨院、接骨院も沢山あります。
街の方が疲れているんでしょうね。
日々、地域の医療に貢献できるよう頑張ってまいります。

街の人は若い人ばかりかと思いきや通りを通っている人の半数以上は社会人です。
大通りにあるのですが、商店街の中ということもあり、色々なジャンルの方に来ていただいております。
高田馬場の方は良い人が多く、仕事をするのが毎日楽しいです♬